アコースティックホーム

暮らしを彩るリビングコーディネート6選|伊丹市のアコースティックホームがご紹介

簡単売却依頼 不動産無料相談

暮らしを彩るリビングコーディネート|伊丹市のアコースティックホームがご紹介

暮らしを彩るリビングコーディネート|伊丹市のアコースティックホームがご紹介

2023/06/05

暮らしを彩るリビングコーディネート6選

暮らしの中心の場所である〝リビング〟。

そんなリビングのインテリアがお気に入りのものになれば、きっと日々の暮らしもより豊かなものになりますよね。

今回はそんなリビングコーディネートの参考になるようなインテリアについて、ベーシックなものからトレンド感のあるものまで6つに絞ってご紹介していきます。

ぜひお家づくりの参考にしてみてくださいね。

ナチュラル

01

部屋全体が明るくなるような色づかいと、木の温もりを感じるフローリングや家具でつくるナチュラルインテリア。

ファブリック素材のソファやラグ、グリーンやサーモンピンクなど明るめのアースカラーの差し色も良くマッチします。

モダン(和モダン)

02

現代的でシンプル、直線的でスタイリッシュな仕様で構成されたモダンインテリア。

色合いはモノトーンなどの無彩色、和モダンであればそこに木や畳、和素材の要素を組み合わせながら色味に統一感を出すことで洗練された印象に仕上がります。

リゾート風

03

温かみのあるアースカラーを中心に、マホガニーやチークの木材、石などの自然素材、開放的な空間が作り出すリゾート風インテリア。

ウォーターヒヤシンスで編まれたカゴや刺繍デザインのアジア雑貨ラタン家具や大ぶりのグリーンなどもアジアンリゾートの雰囲気を演出してくれます。

 

インダストリアル

04

最近では新定番になりつつある人気のインダストリアルなインテリア。

インダストリアルとは〝工業的〟の意味を持ち、黒のアイアンやレザー素材、やや無骨でヴィンテージ感のある木材を使った家具や床などがポイントの素材となります。

 

北欧風

05

暮らしを楽しみたい幅広い年代の人達から人気の北欧風インテリア。

シンプルで明るいベースの中に、遊び心のある北欧雑貨やファブリック素材、長く大切に使えそうな使い勝手の良いシンプルな家具や小さな植物たちが北欧の空気を漂わせてくれます。

韓国風

06

最近特に若い世代の間で人気の高い韓国風インテリア。

韓国のおしゃれなカフェをイメージしたシンプルでデザイン性の高いコーディネートです。

白を基調としたシンプルなデザインの中に、曲線的な遊び心のあるポイントを作ったり、クリア素材やミラーなどの現代的な素材に大理石や明るいカラーの木材、ラタンなどの自然素材を組み合わせるなど、反対の要素を持つ素材やデザインをうまく組み合わせて作られる遊び心のあるインテリアです。

 

暮らしを彩るリビングコーディネート6選まとめ

今回はベーシックなインテリアとトレンド感のあるインテリアを合わせて6つご紹介していきました。

それぞれのコーディネートをそのまま取り入れるもよし、ナチュラルなベースにほんの少しだけ北欧風のエッセンスを、また空間によってインテリアのテーマを変えて楽しんでみるなど、お好みに合わせて是非参考にしてみてくださいね。

伊丹市のアコースティックホームでは住まいや暮らしに関する情報を日々発信しております。

住宅やリフォームなど、不動産に関するお悩みはぜひお気軽にお問い合わせください。

アコースティックホーム

♦︎最新のおすすめ賃貸物件情報はこちら

https://acoustic-home.jp/


〒664-0854
兵庫県伊丹市南町4丁目5−21

googleMap

フリーダイヤル:0120-976-072
TEL:072-783-0100
【営業時間】10:00〜18:00
【定休日】水曜日

【事業内容】
不動産買取・売買・賃貸
総合リフォーム建築事業・マンション管理
マンションリフォーム事業
(大規模修繕工事含む)
分譲マンション運営サポート
空き家管理事業
相続相談・保険見直し相談


伊丹のあらゆる不動産を買取対応

伊丹で充実のマンションコンサル

伊丹の不動産のプロが相続も支援

伊丹の徹底した空き家管理

伊丹で適切な仲介サポートを提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。